人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインブログ

by teru-ari04

鬼沸き3日目

鬼沸き3日目_f0254279_8535722.png

竜王1個交換しました。シルクはやる気になれば集められそうです


鬼沸き[160ハード]
鬼沸き3日目_f0254279_8533997.png

それなりに人は集まってました。

鬼沸き3日目_f0254279_8534581.png

ソロプレイヤーには厳しかったです。僧侶パソコンがまともに動いてくれれば・・・orz

鬼沸き[161以上]
鬼沸き3日目_f0254279_935144.png

ライモスが出てきて、周りは何がなんだかw
レイガントが一杯だったのでルビーも多かったです。
(私は拾えましたんでしたけど、PTの方が頑張った)
今回の鬼沸きは貴婦人のお買い物で得られるアイテムを落とすバイルをメインに出してましたね。
となると、明日は青瞳のペドロンが多くでてきそうですね。


[感想]
やっぱりルビーが一杯出るのは気持ち良い
キュピーンという宝石音がイイネ
SSを撮ってる間に殺される(SS撮るとパソコンが固まりかけr
by teru-ari04 | 2013-03-31 09:01 | 日記