人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインブログ

by teru-ari04

[Blog de Talking]『次のお題』

[Blog de Talking]『次のお題』


シールのことなら色々書くことは思いつくのですが、
次のお題だと、幅が広くて困っちゃいますね



①なんでシールのブログを始めましたか
私はもちろんBlog de Talkingでアイテムを貰うた(ゲフゲフ


②シールで好きな音楽は何ですか?
私は宝石の「キュピーン」です。
あれのために狩ってる感もあるかもしれません
最近は宝石音が少なくてさびしいです。絞りすぎじゃないですか?
昔のギアが懐かしい
効果音じゃなければ、エリムのクリスマスverです。



③最も期待している公式イベントは何ですか
もちろん、ムツラビです。
早く来い!
鯉じゃなくて、来い
あ、熱血先生もかなり期待してた


④あなたのお気に入り or こだわりのある職はなんですか
僧侶です。
騎士とかガンナーじゃないのと思われるかもしませんが、
本職は僧侶!

この辺でどうでしょうか?

以上、龍サーバーのてるるからお送りしました
by teru-ari04 | 2013-06-15 06:49 | Blog de Talking