人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインブログ

by teru-ari04

久しぶりにイン

最近は仕事の方が忙しくて、まったくインできませんでした
今後も微妙かなぁ・・・
バッドOP交換と金魚交換イベントに気づいたのも今日だったり。


バッドOPは龍鯖19時のため帰宅が間に合わず、朱雀のみ参加です。
スケ参加してたので既に遅刻気味なわけですが、21時点でエリムの南門近くまで並んでたのかな?
久しぶりにイン_f0254279_5525339.png




バックステップで場外に出されてしまいました。
久しぶりにイン_f0254279_5555873.png

もちろんリログ(ry

-------------------------------------------------------------

金魚は元々ムツラビ交換用に取っておいたのですが、
まだ先になりそうなので交換することにしました。
交換だけでもかなり時間かかりそう


休みはバッドオプション装備集めしようかな
日曜は仕事で出勤ですが
by teru-ari04 | 2013-07-12 23:57 | 日記