人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインブログ

by teru-ari04

熱血先生リアルタイムアタック!

前からどの職業がクリア早いのかなと思ってたのですが、
今回は何を血迷ったか、騎士で始めました。

--------------------------------------------------------------------------

キャラ作成から90になる時間を計測。
ルール:レベルの上げ方は奉仕以外はなんでもOKとする。(PLもOK)
    名声上げる時間や待ち時間なんかも全て計測対象です。
    経験値アップアイテムはラビ銅文字のみ(PT文字を使うと比較ができないため)

※流れ
適当にトレビア山脈で43で熊を装備する。
その後、墓地・ギアに行く方向で考えてました。

---------------------------------------------------------------------------

熱血先生リアルタイムアタック!_f0254279_23155188.png

ブンブンで43にするまでに43分。
準備に時間かかりすぎました。準備を整えないと時間ロスが大きいです。
ブンブン以外で上げる方法も考えなきゃダメかな


熱血先生リアルタイムアタック!_f0254279_2316382.png

名声を上げるため、巡回中。
最低バルを装備するため、熟練は必要です。
さすがにムムは厳しいです

熱血先生リアルタイムアタック!_f0254279_23161297.png

ギア突入。知り合いの方にオーム空けていただきました。
43でも色々駆使すれば、ギアは倒せます。
ただ扇動を覚えていかなかったことが、後々問題になりました。
ギア入る前に、扇動は必須です。
ホーリー10後回しにしてでも、挑発・扇動覚えた方がいいのかも



43→73 ここまでに145分経過

この時点で芸人に勝てそうにないため断念です。


結果:騎士は難しかった!!!!

なんという企画倒れ
by teru-ari04 | 2013-08-25 23:24 | 新規育成