人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールオンラインブログ

by teru-ari04

本当に残念

昨日は午前様になってしまったのでブログが書けませんでした

先日は
もし きみきみ はねははえました?
こちらの方とお話したかったのですが、寝落ち気味でだめでした。
機会あればもうちょっとお話したいですね

----------------------------------------------------------------------
長年続けていたシールがついに終了してしまうことになってしまいました。


文句言いながらも、本当に楽しんでいたと思います。
最近でもスケではMメンバーの方にも参加できましたし、
参加しているギルドにもかなり恵まれていたと思います。
レイドコンテンツもできたし、ソロでもキャラを多数生かすことでやれることはできたと思います。
残すのは賢者の塔クリアと、目標にも掲げてた黒龍レイドでしょうか
黒龍はもう無理でしょうけど
火BP96なのでドラゴンフォースぐらいは覚えさせたいですね。
使う相手がいるのか心配になりますが

オープンβから初めて、10年近くです。
休止も数多くしながら、なんだかんだで最後の最後まで続けてました。
私はMMOでやったのがレゾナンスエイジとマビノギぐらい。
これらもちょこっとやって、すぐに辞めたのでほぼシール1本でした。

最近ではペットイベントを見据えてひたすら育てることかかしてなかったので、
挑戦することすら終わってしまうことは残念ですね。
目的もなくペット進化させるのも大変面倒なので、ほとんどは電子の藻屑とさせる予定です

----------------------------------------------------
当初からシールが終わったら、MMOからは手を引くと決めていました。
6/17でシールと一緒にMMOは卒業します
(なんだかんだやっちゃうかもしれませんけど、今は予定ありません)


人が減っちゃうことで私のやる気も減っちゃうかもしれませんが、
残り時間シールを楽しみたいと思っています。




以上、よくわからないけどシールへの思い出でしたw
by teru-ari04 | 2014-03-13 10:19 | 日記